いつもと変わらない日

今日も7時半ごろ起きて、ご飯食べて。電車乗って、会社入って、仕事して、

お昼食べに行って、また仕事して、卓上扇風機が壊れたので、買いに行って、電車のって、帰って。ご飯食べて、今テレビ見ながら書いている。

一日平凡に過ごしてるなあと思う、毎日。

何かはじめないとと思いつつ、何を始める。きっと悩んでたらだめなんだろうなあと思いつつ。毎日を過ごしてます。

毎日は、以外に楽で、稼ぎもまあまあ。家族もいるし、仲いいし。毎日楽しいいし、いいんだけど・・・物足りないんだろうなあ。何かに打ち込む。打ち込む何かが欲しいんだろうなあと。ないものねだりな毎日。

また明日も、普通に仕事行って、帰ってくるのかな。。。